☆念願の初仕事☆

今日は、念願の初仕事でお客様のお宅に訪問しました。
私のお友達がagreeを紹介してくれたことがきっかけで・・・感謝感激です。
そのお客様とは、以前からの知り合いなのですが、丁度リフォーム工事の真っ最中!という時に私が独立したことを知り、工事が完了したらインテリアの相談にのって貰いたいと思って下さったのです。本当に嬉しい限りです。
伺ってみると、二世帯住宅の二階でファミリールームに隣接している物置部屋だったところを子供部屋にとリフォームされていました。勾配天井で尚かつ立派な梁を露出させ、クロスも木目調なのでロッジ風のお部屋が出来上がっていました。
そこへ、お手持ちの家具配置や収納方法のアドバイス、カーテンの選択、インテリア雑貨や観葉植物なども取り入れ、淡く優しい色使いのカントリー調にして貰いたいとの事でした。
明日からは、まず平面図に家具のレイアウトを考えなくては・・・子供たちが使い易く楽しめるように*^^*
agreeを立ち上げて初めての打ち合わせでしたが、これまで経験してきた打ち合わせとは全く違って、”お客様は私以外の誰でもなく、私に依頼して下さっているんだ”ということを改めて深く感謝するとともに、責任もそれ以上にあるということを感じました。期待に応えられる様、ひとつひとつの仕事を大切に丁寧に努めて行きたいと思います。