.:*:.サクラ咲く姫路城*:.:.

サクラ咲く姫路城

今日もお天気が良さそうだったので、念願の姫路城へ行きました。心配していた桜も既に咲いていて、とってもビューティフルでした♪

午後からは、子供たちがこどもサイエンスの認定式があったので、たつの市役所へ行き、何と市長から直々に表彰状を頂きました。

激励のお言葉まで頂き、恐縮してしまいました。カメラマンがいたから、また新聞に載るかも・・・
夕食は、またおばあちゃんの家でピザパーティー♪♪♪

枝にパン生地を巻いてお庭で子供たちがロールパンを焼いたり、バナナにチョコをはさんでアルミで包んで焼いたりしては、その場で食べ、賑やかで美味しいお別れパーティーでした。。。