LET’S コアリズム!

2人の世界トップダンサーがおくるメリハリボディプログラム『コアリズム』・・・
ラテンのリズムでとにかく腰を振りつづける・・・と下腹の余分な脂肪が落ち、理想的なクビレが出来る。。。
ひょんなことからDVDを借りて見てみると・・・
2人のかけ声とともに思わず笑ってしまうほど、とっても面白そう〜!でもこんなに速いリズムで踊れない〜!というのが第一印象でした。
ところが、娘が何とも楽しそうに上手く踊り出したではありませんか・・・
そこで私も昨晩、途中から参加してみると、最初はついていくのに必死だったけれど、あのラテンのリズムと2人の”頑張って!””そうよ〜!その調子!”というかけ声に乗せられてどんどんはまっていくのです。
今朝起きると、腰とヒップまわりが少々筋肉痛に・・・ということは、やはり効果ありってこと!?
これは病みつきになりそうです♪