デッサン

今日は、いつ会っても明るくて楽しい叔母と花のスケッチ教室へ行って来ました♪素敵なカフェ(ガレリア アーツ&ティー)で素敵な方々とお喋りしながらお花のスケッチ・・・ほんと贅沢な時間です。。。
同じお花でも描き方は十人十色・・・それぞれ個性的で面白いです。。。
デッサンの後はランチに、手作りドライカレーとイカスミピラフを戴きました♪
それから、せっかくだからと近くにある『ちづちゃんの花園』にも行ってみよう!ということで・・・行って来ました。
約210坪もの敷地いっぱいに70種類のお花が植えられ、来る人を楽しませてくれているんです。。。そのお花たちをたった一人でお手入れされておられるちづちゃんは、なんと元気なおばあちゃん!ほんとビックリです。。。
花園内にはカフェもあり、ゆっくりとした時間が楽しめます*^^*