写真撮影

以前、インテリアのコーディネートをさせて頂いたM様邸へ写真撮影に行って来ました。コーディネートしたお部屋は、2階のファミリールームとリフォームしたばかりの女の子2人の子供部屋。
元々は、ファミリールームに隣接していた物置部屋だったところを子供部屋にとリフォームされたそうです。天井に立派な梁を露出させ、クロスも木目調で既にロッジ風のお部屋が出来上がっていたところへ、お手持ち家具のレイアウトやカーテン、フロアラグ、ひものれんなどのインテリア雑貨の選択をさせて頂きました。


可愛らしい家具や小物、遊具は全てM様が持っておられたもので、愛らしいイメージにピッタリのお部屋になりました。
今現在、勉強机は1つですが、いずれは2つに・・・そんなことも考慮して、そうなった時のためのレイアウトも提案させて頂きました。
ファミリールームには、このお部屋に合うようにと選んだ布を使って、昨日作ったファブリックボードを壁に飾り・・・これまた記念撮影!M様、どうも有難うございました。