はじめての確定申告

去年、我が家を建て替えたので税務署へ、初めて確定申告に行って来ました。
煩わしいのかな?と思っていたけれど、言われる通りにパソコンに打ち込んで行くだけであっという間に書類が出来上がり、結構簡単でした。

帰りに、知り合いに紹介されて以前から行こうと思っていた、お店に行って来ました。

一軒目は閑静な住宅街の中にある喫茶店"Frogman's Cafe
奥さんが気さくな方で、お話をしながら戴いた季節のフレーバーティがとってもおいしかった♪♪♪

二軒目は"GALLERIA ARTS&TEA
レトロなカフェ&ギャラリーで、私好みの作品が多数飾ってあって、近々我が家へ遊びに来る、スウェーデンから来客の従姉妹家族と是非行きたいと思う、とっても素敵なところでした♪

私の住んでいる所には、まだまだ私の知らない素敵なところがあるなぁ〜と感じた一日でした。