サイクリング

agpy2008-05-03

今日は、いいお天気と言ってもまだ5月に入ったばかりなのに暑いくらい。。。
今月末は、長男の誕生日で”プレゼントに何が欲しいか決めたいからトイザラスに行こう!”と言うので、10㎞以上も先にあるリバーシティまでサイクリングがてら自転車で行く事にしました。
所々に見られる鯉のぼりを眺めながら・・・

娘のペースでのんびりと約1時間半かけてやっと着きました。あ〜暑いっ〜〜〜!アイスアイス♪
ウチの家ではゲームは買わないことに決めている為、何を選ぶのかなぁと思っていたら、案の定、ガンダムのプラモデル。。。これで、かれこれ何体目かしら・・・そろそろ置き場がなくて困るなぁ・・・
いつもワクワクと嬉しそうに箱を開け、作り出したらもの凄い集中力で説明書を見ながら一人で2,3日後には完成させてしまう息子。。。
欲しい物が決まって、再びサイクリングでいざ出発!
いやぁ〜、暑い中よく頑張りました。私は、ロード用の細いタイヤで楽な方だけど、子供たちは太いタイヤで、ましてや娘のはギアチェンジもない普通の自転車なのに・・・
最後の上り坂をクリアして・・・

もうすぐだよぉ〜ファイト〜!