結婚記念日

本日『昭和の日』は結婚記念日。。。
今朝早く仕事に出掛けた主人と昼過ぎに神戸で待ち合わせ。
今回は子供たちの方から、「二人で楽しんで来てぇ〜!」と快く送り出してくれたので何だか嬉しいような寂しいような・・・
一緒にランチをした後、お互いの誕生日も近いことだしプレゼントを選ぶことにした。
まずは主人のフレグランスを探しに・・・
最初に立ち寄ったポールスミスで、本日発売されたばかりの期間限定ものを見つけると・・・香りも気に入り即決。

あまりにもすんなりと決まってしまい、ぷらぷらと歩いていると目の前にアルマーニが見えてきた。
ネクタイを見ていると店員さんが、「こちらにも沢山ございますよ。」と案内してくれるものだから何となく着いていき、何となく取り出したら・・・あまりにも格好いいネクタイに惹かれてしまい予定外のお買い物^^;
次は私のプレゼントを買いに・・・
午前中に色々と洋服を見ている時に目に付いたあの服・・・
どうしても頭から離れない。。。やっぱりアレを買って貰うことにした。
上品なグレーのドルマンニット。。。