ランニング

運動を全くしていないと、身体がどんどんと衰えていく。。。
なんとかしないと・・・と思いつつもなかなか行動に移せなかった。
そんなある日、主人がふと「一緒に走ろうか!」と言ったのをきっかけにランニングシューズを見に行くことにした。
自分自身、本当に走るの?と半信半疑のまま出かけたのだけれど・・・
お店にはカラフルなシューズがズラリと並んでいて、思わずどれにしようかなぁ〜なんて・・・
ここまで来ると既に走る気になっていた。
で、買ったのがこちら・・・

今日は2度目のランニングで、約8キロのコースをゆっくりと1時間以上かけて完走してきた。
前回は、走ること自体が何十年ぶりだというのに、つい若かりし頃のように元気良く走り始めたものだから、すぐに足がガチガチになってしまって歩いて帰る破目に・・・
なので本日の目標だった、ゆっくりでも8キロ完走!が達成できて気分爽快!!!