沖縄最終日

agpy2011-01-08

今朝もまた曇っている。
お腹いっぱい朝食をとって、いざ水族館へ。

入り口からすぐに目に入ったのはヒトデ。

触ることができたので、そっと手を伸ばしてみた。
何ともいえない感触だった。
そして、奥へ進むと色々な魚が泳いでいた。










イルカのショーが終わってしばらくすると南西の空が晴れてきた♪

やっと沖縄っぽくなってきた。
それから、近くのお店でランチ。

初めて沖縄の特産、海ぶどうを食べました。

プチプチした食感でとっても美味しかった♪
次は、お楽しみのフクギ並木。


晴れた日のサイクリング♪子供も楽しそう♪
見たことのない不思議な木や素敵な民家がありました。





さすが沖縄!海だってこんなにきれい!



ここには昨日見た熱帯魚が沢山いました。

あ〜映らないのが残念〜
いよいよ帰る時間が迫ってきました。
最後は、古宇利島につながる海に架けられた古宇利大橋へ。



やっぱり沖縄はいいな〜〜〜